小翅膀的舞台

可惜沒有時間去看

日前也開了記者招待會了說

希望一切順利

大地真央と今井翼が26歳差の恋

大地真央(53)とタッキー&翼の今井翼(27)が恋人同士を演じる舞台「ガブリエル・シャネル」(7月3~27日、東京・新橋演舞場)の製作発表が7日、都内で行われた。世界的人気ブランド、シャネルの創始者、ガブリエル・シャネル(通称ココ・シャネル)の激動の生涯を描く。大地が12歳から晩年に至るまでのシャネルを、翼はシャネルの恋人で、シャネルが唯一愛した男性とされる英国人青年実業家のアーサー・カペルを演じる。

 2人は初共演。翼は「舞台を拝見して、こんな素晴らしい女優さんと共演すると思ったら、かなりビビリました。あまりの美しさに客席からステージに恋をしてしまいました」と“26歳年上の恋人”に熱い視線を送った。大地は私生活では既婚者だが、舞台上での若い恋人について「年齢差は気にならない。十分、愛せます」と断言した。

大地真央、今井翼が新橋演舞場で共演

女優・大地真央と、タッキー&翼の今井翼が共演する新橋演舞場7月公演「ガブリエル・シャネル」の製作発表が7日、東京都内で行われた。ガブリエル・シャネルは高級ブランド「シャネル」の創業者で、大地がふんする。今井はシャネルが愛した英国人青年実業家を演じる。互いにそれぞれの舞台を見たことがある2人。今井は「あまりの美しさに客席から恋をしました」と大地との共演に興奮。大地も「とてもかっこよくて礼儀正しい」と今井に熱視線を送った。

創作者介紹

Cloud's world

skirbo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()